top of page

最新情報 NEWS

福島県 県民割プラス 宿泊者特典クーポン 取り扱い店


特典クーポンイメージ



福島県 県民割プラス宿泊者特典クーポンを取り扱います。


利用期間(クーポンの有効期限)

チェックインからチェックアウトの日まで

※新型コロナウイルス感染症等の状況により、配布及び利用を停止することがあります。



〈ご利用上のご注意〉

● このクーポンは対象施設のみでご利用いただけます。

● このクーポンの利用対象外となる商品・サービス等もございますので、ご利用時は対象施設でご確認ください。

● このクーポンは釣銭は出ません。

● このクーポンは、現金との引換え、換金性の高い各種金券、各種商品券、証紙等の購入には利用できません。

● このクーポンを偽造、悪用、乱用した場合、またこのクーポン発行の趣旨・目的に反する行為をした場合は、返還請求を求め、相応の処置をとることとします。

● このクーポンの盗難、紛失、滅失または偽造、変造、模造等に対し、発行者・配布施設・利用施設は一切その責任を負いません。

● 利用可能日を経過したクーポンは無効です。

● 利用可能日内に利用しなかった場合、また対象施設の事情により利用できなくなった場合でも払い戻しはできません。

● このクーポンの売買・交換は認めません。

● 破損、折り曲げ、切り取りをしないでください。

● 新型コロナウイルス感染拡大状況や災害発生等により、利用できなくなる場合があります。


お問い合わせ

「福島県 県民割プラス」コールセンター

0570-000-337

9:30~17:30/土・日・祝日も受付

bottom of page