最新情報 NEWS

新年のご挨拶


新年のご挨拶を申し上げます


 先ずは、長期間にわたり新型コロナウイルス感染症対策に日々戦われている医療・福祉関係従事者の皆様に感謝を申し上げますと共に、ご健康と安全を心よりお祈りしております。


 旧年中はメンバー並びにゲストの皆様に於かれましては大変な状況にも関わらず、本当に多くの皆様にご来場いただきましたこと、心より御礼申し上げます。

 お蔭様で、五浦庭園カントリークラブは今年開場満31年を迎えさせていただきます。木々も大きく育ち、やや景観も解放感を損なう程になり、また、芝生の育成にも大きく影響を及ぼすようにもなってまいりました。そのようなことから近年は木々の伐採を中心にコース改良に取り組んでおります。広々とした「景観性の向上」、気持ちの良い芝生でのプレー「コンディションの向上」、そして、様々なゴルファーに対応できる「戦略性の向上」、を求め今年も挑戦して参ります。どうぞ、来場される度に‛何か‘が、‛何処か’が変化していく五浦庭園をみつけてみてください。


 2021年についてもメンバーとゲストの皆様がより多く五浦庭園カントリークラブにご来場いただけるよう、安心、安全を第一に感染症対策を施しお待ちしております。

 本年も何卒、よろしくお願い申し上げます。

 2021年元旦