最新情報 NEWS

親愛なるメンバー、ゲストの皆さま



 新型コロナウイルスにより過酷な状況の中、皆様におかれましては感染拡大防止への様々な取り組みに日々ご努力されていることと思います。

 

 そのような状況の中、メンバーとそのゲストの皆さまには五浦庭園にお越しいただき、プレーはもちろん、多くの励ましのお言葉を頂けましたことは本当に有難く、なにより大きな励みになりました。


 さて、5月25日に残された1都4道県の緊急事態宣言が解除されたことにより、ようやく次のステップに進むことができるようになりました。とはいえ、これにより新型コロナウイルスから解放されたことにはならず、引き続き様々な場面においての制限や警戒を怠るわけにはいかないことはご承知のとおりです。

そのような状況ではありますが、五浦庭園カントリークラブといたしましても皆様により安全にご利用いただきながらも、シャワーのみのご利用に限定いたしますが浴室を解禁いたしました。また、土・日・祝日については9ホール終了後の昼休憩(一部スループレー希望も可能ならば対応いたします)を入れるなど、徐々にではありますが通常に近づけてまいります。


 我々も、引き続き可能な限りの対策と備えをし、ご来場される皆さまや携わる方々の安全と健康を守り、そして、くるであろうといわれている第2波を可能な限り抑えるためにも、適切な対策と対応、そして除菌を怠ることなく日々努めて参ります。メンバー、そしてゲストの皆さまが、「ゴルフでリフレッシュ!!」と思われたときにお役に立てるよう、ゴルフコースを整備しお待ちしております。とはいえ、体調の優れない方についてはご来場を控えていただき、自身の健康をお守りいただきますようお願いいたします。


最後に、新型コロナウイルスでお亡くなりになられた方に哀悼の意を表するとともに、ご遺族の方には心よりお悔やみ申し上げます。また、感染された皆さまの一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

2020年5月31日      

五浦庭園カントリークラブ 

代表取締役 中 島 和 也